にころぐ

スポンサードリンク

【朗報】最近の大阪、明るいニュースだらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/10/12(木) 13:14:13.40

関空の国際線利用者が成田越え日本一
ホテル稼働率が47都道府県中日本一
地価上昇率の全国TOP5を大阪が独占
高島屋大阪店が横浜日本橋店を抜いて日本一
USJが東京ディズニーランド・シーを抜き日本一
梅田の百貨店面積が新宿を抜いて日本一
北陸新幹線・リニア新幹線の2本の新幹線が開通(東京名古屋は1本だけ)
大阪市の人口増加数が政令市日本一
百貨店売り上げの伸び率が日本一
鉄道の新線計画5路線、延伸計画4路線


(続きを読む…)

ビットコイン急落から一転史上最高値更新wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/10/13(金) 09:51:06.42 0

9月2日 58万

中国規制発表

9月15日 30万

10月12日 59万
no title


(続きを読む…)

ユネスコがやばい・・・・・

1: 2017/10/12(木) 23:08:03.61 0

アメリカ ユネスコ脱退を表明

10月12日 22時40分

アメリカ国務省は、日本時間の12日夜、声明を発表し、国連機関のユネスコ=国連教育科学文化機関からアメリカが脱退する意向をユネスコ側に伝えたことを明らかにしました。

国務省はその理由として、ユネスコの運営の在り方やアメリカの同盟国イスラエルへの姿勢について、懸念を抱いているためだとしています。そのうえで、正式な加盟国ではないオブザーバーとして、ユネスコには関わっていくとしています。
ユネスコ事務局長「極めて遺憾」
ユネスコ=国連教育科学文化機関のボコバ事務局長は12日、声明を発表し、アメリカのティラーソン国務長官から通知を受けたことを明らかにしたうえで、「アメリカの決定を極めて遺憾に思う」と述べました。

そして「暴力的な過激主義やテロリズムの高まりに対して、長期にわたる平和や治安を構築し、人種差別と戦っていくことがより必要になっている」としたうえで、「アメリカはユネスコにとって極めて重要だ」と述べて、脱退の決定を見直すことに期待を示しました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171012/k10011176341000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171012/K10011176341_1710122258_1710122301_01_02.jpg


(続きを読む…)

酷い頭痛で優先席に座った女子高生 老人が「ここはお前の座るところじゃない!」耳元で怒鳴る

1: 2017/10/11(水) 14:51:35.88 BE:135853815-PLT(12000) ポイント特典


とある女子高生がTwitterに投稿した体験談が、話題になっています。

女子高生はある日、持病である脳脊髄液減少症(のうせきずいえきげんしょうしょう)の症状に襲われていました。

【脳脊髄液減少症】
頭頂部の脳脊髄液(のうせきずいえき)が漏出することで、激しい頭痛や目まい、耳鳴りや倦怠感といった症状を引き起こす。
2000年頃に提唱され、現在は治療法の研究が進められている。

人によって楽な姿勢は異なりますが、彼女の場合は身体を起こすと症状が悪化し、横になると少し楽になるのだそうです。

入院したことで少し症状は軽くなったものの、再発したこともあり、いまだに苦しんでいるといいます。

その日は朝から酷い症状に悩まされていたため、女子高生は親に頼んで、6時間目から登校することにしました。

家で休んだ後、痛む頭を押さえて女子高生はバスに乗って学校に向かうことにしました。

午後ということで、バスの中は比較的空いていたそうです。

(誰も座っていないし、体調も悪いから、今日は優先席に座ろう)

そう思い、女子高生は優先席に座りました。

しかし、次のバス停で乗ってきた老人は、そんな彼女の姿を見て近寄ってきました。そして、耳元でこう叫んだのです。

「ここは、お前ら学生が座るところと違うっ!」

涙をこらえながら酷い頭痛に耐えていた女子高生。

そんな中、見知らぬ人に耳元で怒鳴られ、あまりの出来事に視界が真っ白になるように感じたといいます。

確かに、学生が優先席に座るのは、はたから見るとおかしいかもしれません。
でも、誰も座っていない優先席に座って、大声で怒鳴られて…本当につらかったです。

「こんな人もいるよ。こんなこともあるよ」ということが、少しでも伝わればいいなと思い、投稿しました。

「外見で分からないだけで、その人には事情があるかもしれない」…その可能性を考えてほしいと、女子高生はこの出来事についてTwitterに投稿しました。

http://news.livedoor.com/article/detail/13724003/


(続きを読む…)

カトパン芸人のあまりの似すぎぶりにスタジオ驚愕wwwwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/10/12(木) 06:31:14.98 _USER9

2017年10月11日(水) 15時46分
 9日よる9時から放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、カトパン芸人のものまねに一同が驚く一幕があった。

 番組ゲストには、巷でフリーアナウンサーの加藤綾子に似ていると噂のお笑い芸人の餅田コシヒカリが登場。スタジオで絶妙なアングルを披露すると、
おぎやはぎの矢作兼も思わず「本当だ!カトパンだ!」と驚き。小木博明も「口も同じ、目も一緒、鼻も一緒だ、全部一緒だ!」と驚嘆の声を上げた。
身長約149cm体重86キロという巨漢でありながら、想像以上に加藤に似ている餅田には、スタジオメンバー一同も驚きを隠せない様子だった。
《Tsujimura》

https://www.rbbtoday.com/article/2017/10/11/155230.html


(続きを読む…)

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwwwwww

1: 2017/10/12(木) 08:31:20.08

キムタク
no title


中居
no title


ニューマップ
no title


かなC


(続きを読む…)

1234567891011

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

スポンサードリンク