にころぐ

スポンサードリンク

【記憶にない】豊田議員の現在wwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/09/17(日) 22:17:38.52 ● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典

17日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜・後9時)で、衆議院の豊田真由子議員(42)とフリーアナウンサーの宮根誠司アナ(54)との
2時間にも及ぶインタビューが放送された。豊田議員は宮根アナの質問に、ときおり涙を流しながら「悔やんでも悔やみきれない」と答え、立ち上がって頭を下げた。

 黒いスーツに身を包んだ豊田議員は「自分の声で、ご説明を早めにしなくちゃいけないかなと、ちょっと思ったので」とインタビューを
受けた理由を説明した。また「本当に音声を聞く度にぼうぜんとしちゃうんです。それはもう、どうかしていた。正直あれを聞いて…あれ?
こんな事言ったんだな。どうして…」と音声を聞いた時の気持ちを語った。

 元秘書に暴言を吐いた理由を「なんとしても守りたかった、自分がゼロから作り上げてきた地元の方との信頼関係とか。絆とか。
地元の大事な地域を守ろうっていうものを自分でぶち壊しちゃった事になるので、本当に悔やんでも悔やみきれない」と説明。

 さらに宮根アナが「なんで歌っちゃったんですか?」と突っ込んだ質問には、「歌ってるというか、本当にふざけてるわけではなくて、
何が来るのかなって思ってるんです。ふざけてるんではなくって、本当に次は何の苦情の電話が来るのかな?本当に恐怖で怖かったです」
と話し「私にとっても異常な10日間の中の最後の数日間の出来事で…」とうつむいた。

 暴言音声の発覚後、元秘書への謝罪は「1か月間その後ずっと(事務所に)いらしゃったので、一緒にご飯行ったり、あの後、
割と和気あいあいだったんです。『誤解をした部分もあったんだよ。ごめんね』って」と謝罪したことを打ち明けた。

 宮根アナは「ICレコーダーの(内容の)豊田さんしか知らなかったのですが。カメラの前とはいえ2時間以上話を聞きましたので、
ICレコーダーのイメージとは違う人であったなと」と、印象を話した。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00000217-sph-soci


(続きを読む…)

坂上忍 手作りでの差し入れを痛烈批判wwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/09/17(日) 18:06:50.11 _USER9

16日放送の「おしゃべりオジサンと怒れる女」(テレビ東京系)で、坂上忍が、手作りの差し入れを痛烈に批判した。

番組には劇作家で女優の根本宗子が出演し、アピール過剰な人々に対する怒りをぶちまけた。
ここで根本は、稽古場などに手作りのおにぎりなどを持って来る女優らを「アピールする女」で不快だと主張する。
さらには「絶対汚いんですよ、そういう人の家のキッチンって!」とまで言い放ったのだ。

すると、坂上は手作りの差し入れに対し「僕はもう食べません」とバッサリ。
「そういうところで、手作りのものを持ってくる根性がわからない」「(何か問題が起きたときに)責任取れんのかって思うもん」と指摘する。

万が一、坂上自身の元に手作りの差し入れが回ってきた場合は「作ってる人を盗み見てて、サーっと他の人にあげちゃいます」という。
続けて「そういうの作ってくる人ってね、なんかね、きったねえんだよね!」と根本と同じ主張で笑いを誘うと、
共演の千原ジュニアが「そんなことないわ!」とフォローを入れていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13625444/
2017年9月17日 17時0分 トピックニュース


(続きを読む…)

【画像】最新のゴマキヤバすぎwwwwwwwwwww

1: 2017/09/17(日) 22:05:03.63 0

ゴマキの弟

こんながつり墨入れてたら堅気の仕事むりだろ

no title


(続きを読む…)

トランプ大統領 金正恩氏にあだ名をつけるwwwwwwwwwwwww

1: 2017/09/18(月) 10:51:10.70 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典

【AFP=時事】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は17日、ツイッター(Twitter)上に、北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン、
Kim Jong-Un)朝鮮労働党委員長を「ロケットマン」と呼ぶ投稿を行った。

ホワイトハウス(White House)によると、トランプ大統領は16日夜、韓国の文在寅(ムン・ジェイン、Moon Jae-In)大統領と電話会談を行い、
「抑止・防衛力を強化し、経済的・外交的圧力を最大限にする措置」を米韓合同で講じていくと誓ったという。

しかしトランプ氏本人がこの電話会談について振り返った言葉は、ホワイトハウスの説明に比べるとよりくだけたものだった。

自身のフォロワー3800万人に向けてトランプ大統領は、「昨夜韓国の文大統領と話した。ロケットマンの調子はどうだと尋ねた。
北朝鮮ではガソリン目当ての長い行列ができつつある。ひどい話だ!」と投稿した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000001-jij_afp-int
no title


(続きを読む…)

鳥山明デザインの人造人間21号がカッコ良すぎるんだが wwwwwwwww

1: 2017/09/16(土) 23:24:17.29 0

やっぱ天才だわ
no title


(続きを読む…)

【画像】中島美嘉の現在wwwwwwwwwwww

1: 2017/09/16(土) 19:53:14.36 _USER9

歌手の中島美嘉さんが16日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催中の日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward(ガールズアワード) 2017 AUTUMN/WINTER」に登場。
中島さんが同イベントに出演するのは今回が初めてで、モヒカンふうのヘアスタイルにパンクロックファッションでランウエーを歩いた。

 ランウエーに登場した中島さんは髪を大きく立たせたモヒカンふうのヘアスタイル。五分袖Tシャツの上に革ジャン、タイトな穴あきパンツにブーツという黒を基調にしたパンクロックファッションだった。
さらに後ろ向きにしゃがんで、指を立てたり、舌を見せたりと、挑発的なポーズも見せ、会場を盛り上げていた。

no title

https://mantan-web.jp/article/20170916dog00m200025000c.html


(続きを読む…)

56789101112131415

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

スポンサードリンク