にころぐ

スポンサードリンク

ニュース

きのこ派vsたけのこ派,決着ついにつくと判明wwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/01/18(水) 21:48:07.32 ID:sPD3Ts7H0 BE:819973909-2BP(2000)

no title

 メガハウスは1月17日、明治とコラボした「きのこの山」と「たけのこの里」を モチーフとした立体型オセロ
「きのこの山VSたけのこの里 オセロ ゲーム3」を発表。1月18日より発売する。

no title

 ほぼ原寸大の「きのこの山」と「たけのこの里」を裏面で連結して、オセロとして楽しめるボードゲーム。
それぞれのコマを単体で使用することで、はさみ将棋や四目並べとしても遊ぶことが可能。

 盤サイズはおよそ幅168×奥行き168×高さ30mm、きのこの山のコマは高さ30mm、
たけのこの里のコマは高さ25mm。価格は2138円。

そーす
http://ascii.jp/elem/000/001/419/1419576/
オセロで対決「きのこの山VSたけのこの里 オセロゲーム3」


(続きを読む…)

スポンサードリンク

最新記事

カテゴリー別アーカイブ

月別アーカイブ

スポンサードリンク